2007-04-18から1日間の記事一覧

っというわけで今日の日記更新です

まぁ大学の学内LANからですけどね。いろいろ制限があって嫌です。なにやら2chブラウザが機能しないんですよね、おかしい。どうしてですかね、不思議ですな。友達が飲み会だそうですよ。なんだか一人で行くのは寂しいってオーラだしてましたけど。俺も一人で…

4月13日?4月17日の日記分

4月13日体調崩したかも。てか、風邪だな、のど痛いし寒気するし。気分悪い、ちゃんとした物を食べてないからかな。明日が休日でよかったよ。日曜日は新歓の飲み会か。俺って面と向かって君は友達って言われたことがないのですよ。で今日、大学の友達に言われ…

4月7日?4月12日の日記分

4月7日休日がこんなに幸せだとは。とりあえず教職志望理由書を今日中に書き終わろうと思っていたけど。どう書けばいいのやら。うまく文章化できません。てか、大学ってこんなに大変なのかよ。どうやら三日で食費300円は厳しすぎるようでした。腹が限界・・・…

4月6日の日記分

4月6日家が恋しいとか言いながらだんだん慣れてきている俺。もう1週間ですから。相変わらず食費を削る生活をしているのです。今日は昼前に大学へ。日が経つ毎に怖そうな方々が見受けられなくなってきましたよ。勘違いかもしれんけど。それにしても無言な日々…

3月31日?4月5日の日記分

3月31日東京へ出発ってことです。それにしても新幹線内、親と一緒に行く人が多いですな。なぜか俺は一人という悲しい事実、ヒチョリですよ。東野圭吾のレイクサイドを熟読。アパート到着、下のコンビニで朝食兼昼食を購入。サンドウィッチONLY、名前がヤリド…