2005年11月2日

久々の更新!!!
まぁ・・・サボってましたw
いろいろ言い訳考えてたんだけど素直に言っちゃったなぁ。

最近はね、授業を真面目に聞いてるのよ!!!
期末テストで良い点とらないとヤバイんです。。。
成績が悪いということでバンド練習もできないという事実。
メンバーに迷惑かけてます。はい。

っで、今バンドのサイト作成中。
CSSを勉強してちゃんとしたやつを作ろうとしてるんですわ。
昔は、楽天の糞みたいなやつw
忙しいんでどこまでやれるかはわかんないけど、とりあえず頑張ってみますか。
・・・・・・その前にPCのメモリ増量させたいんだよ!!!
ドリームウィーバーがちゃんと動かないんだよ!!!

Dreamweaverと言えば出ましたな。STUDIO 8。
アップグレードさせたいんだけど金が・・・
フォトショとかはCSのままでいいんだけどね。Macromedia関連は新しいのが欲しいんです。
わかる人はわかるだろうなぁ・・・
ってかFLASH作ってないなぁ。。
今年も紅白があるらしいのに・・・
アクションスクリプトとか覚えてないしw
ってなことで今年の紅白は観るだけ?って感じになりそうですわ。