2005年12月24日

朝飯、昼飯、食いませんでした・・・
ウツです。
嘘じゃなくて鬱です。

でもね、『死にたい』とかは考えてないそ。
生きるということが辛いなぁって感じてるだけ。
・・・辛い?
大変に言い換えましょう。

生きるって素晴らしいことですよね。
でも、生きてる間っていろいろな試練の壁にぶつかります。
自分は今、その壁を壊そうと頑張っているところなんでしょうね。
相当、大きい壁ですわ。
そして汚いです。
壊せるかなぁ・・・
ま、この壁が最後とは言い切れないでしょうから気が抜けないです。
壁が二つ並んでることはないだろうから頑張ろうとは思うんですけど。
この大きくて汚い壁を我慢しながら壊していきたいです。

*********************************************

っということで何か始めようと思いました。
写真です。
上にある空を撮りたいと思います。
俺って空見るの結構好きなんだよね。
毎日撮ってブログに晒していきます。



そういやクリスマスだな。
メリークリスマス。