自分

テストが終わって一段落してます。
今は音楽を聴きながらマターリしちゃってますw

***************************************************
先月のことなんですが、倫理の最後の授業での先生の言葉。
「君たちが思っているほど、周りの人は君たちを気にしていない」
どこからその言葉に結びついたのかは覚えてないのですが…とても印象的でした。
特に自分は人目を気にするような人です。
それって自意識過剰なんだなぁと先生の言葉を聞いて思いました。
この言葉は親にもよく言われるんです。
先生が言うにはいずれわかるそうですが…どうなんでしょうかね。
考えときます。

あと一つ。
「君たちの友達も君と同じようにいろんなことを悩んでいる」
今年の1月30日に書いた日記はこのことについて書いてました。

っというか、先生の言葉ってすごい説得力があるんです。
親にはない強さって感じ。。。
不思議です。
***************************************************


***************************************************
今日のことです。
あまり詳しくは言いませんが世界は広いと思いました。
自分なんて65億人の1人。
そんなもんです。
つまらないことで悩んでる自分が恥ずかしいです。
***************************************************


でわ ノシ