友達

数時間後、学年末テスト返却ですわ…
追試確実。。はぁ。

*******************************************************
どういう関係になれば友達と呼べるのか。
わからない。

先日、バンドの練習がありました。
「俺って嫌われてるのでは?」
そう思うようになってきてます。
理由とかはないのですが…
そう感じます。
嫌われているというか、一人ぼっち・孤独という感じです。
このバンドに合っていないのかなって思います。
以前のバンドは良い感じでした。

今は…練習中、寂しい。
俺以外の皆はとても仲が良い。
だから話に入れない俺は一人ぼっち。
唯一、前バンドからのメンバーのベースも今では他のメンバーと意気投合。
音楽やるのはとても楽しいのに…楽しくない。
このメンバーではやっていけない。

俺ってメンバーのことを友達って思ってるのかなぁ。
逆にメンバーって俺のことを友達って思ってるのかなぁ。
俺はメンバーのことを友達ではないように捉え始めてきています。
ただの他人。
こんなんでバンドやっても無駄な気がしてきてます。
どうすればいいのか…
俺ってダメだ。


















考えよ。
*******************************************************