高校卒業

うん、卒業なんだ、すまない。
卒業アルバム配られたんだ、3枚しか写ってなかったんだ。
個人写真とクラス写真と部活写真。
なんという悲しい青春。
といっても青春はこれからなんだな。

そうか卒業か。
その前に・・・明日学校行きたくねぇ。
今日な、久々に行ったんだけど、クラスの冷たい視線というかなんというか。
俺の存在は消されてますわな。
まぁいいんだ、クラスなんか。
もう二度と会うこともないだろうしな、同窓会?行かね。

クラスはどうでもいいんだ、本当に。
他に思い出はあるからな。
バンドは・・・微妙だな、これも。
仲が良いのか悪いのか。
少なくとも俺はメンバーで一番嫌われてるっしょ。

一番楽しかったのは部活ですよ。
18年間生きてきて一番楽しかったな、高校の部活。
あぁ、本当に楽しかったわ。
今ちょっと思い出してきて泣きそうになったのは・・・汗だよな。
はぁ。

俺の人生ってどうなるんでしょうね。