卒業式

ホームルームは面白くなかった。
みんなで写真撮ってたけど写ってねぇよ俺。
集合写真も写ってないだろうな。
なんなのかね、クラス。

でもな、その後の部活とか最高に楽しかった。
なんか愛されてるなぁって感じだったわ・・・
自分で言うのも馬鹿みたいだな。
でも本当に幸せだった。

そしてバンド仲間と飯食って・・・
終電で帰ってきた俺。
なんというか、こんなに幸せでいいのかねって感じくらい幸せ。
好きな人に告白されたとかいう幸せとは違う幸せ。

なんかもう、お腹いっぱいです。

クラスには恵まれませんでしたよ。
でもそれを大幅に上回るくらい部活もバンドも最高に楽しかった。
十分に青春してますね。
何もかも上手くいくわけなんてないっすからね。
俺はクラスがダメだった。
でも他は幸せだった、それでいいですな。

高校生活は・・・すごいですな。