この18年間を振り返ってた

小鳥の囀りで目が覚めたわけではない。
もちろん、目覚まし時計がけたたましい音を立てたわけでもない。
いつものように普通の目覚め。
だが夢のせいだろうかね、気分が悪いですわ。
6時起床、おっさんですか。


朝起きていきなり本を読む、暇ですから。
気が付いたら8時。
朝食はコンビニのハンバーガー、父さんが昨晩買ってきたやつですな。
まぁ食べたらすぐに本へ、っと2冊目ですかい。
短編集でワンストーリー終わったところでケータイ見るとメール。
スタジオに行くとかどうとか。
どうせ家にいても本読むくらいしかないし行きますよ、スタジオ。
シャワー浴びて、髪乾かして、食パン1枚食って。
デート前ですか。
昨晩は風呂入らずに寝ましたから、不潔。

電車に揺られて目的地到着、スタジオ2時間で1200円とか何?
というのは毎回おなじみなのです、そのスタジオでは。
2年前、初めて来たスタジオが今日の場所ですから。
2年か、短いですな。

それからはラーメン食って、楽器屋行って、本屋行って、ミスド行って。
結構楽しんでますな。
それからは人の家に入って暴れてました。
おかげで電車1時間待ち、さすが田舎。

帰路を歩いてる途中、小学校の頃の思い出の場所とか通って感傷に浸る俺。

んで、今。
購入したパソコンで遊ぼうと思ったけどvistaの面白なさに3分で飽きたわ。
ダウングレードしているところ。
だけど問題発生して試行錯誤中なんですわ、寝れねぇよ今日は。

今日のブログは変ですな、今日も。