眠い眠い眠い理由は度重なる睡眠不足と引越し準備の荷物の整理での疲労・・・今日は寝てもいいですか

寝る。

安心すると疲れがドッと出てきますな、眠い。

兎にも角にもこの場を借りてお祝いの言葉を述べさせていただきます。
いただきます。

今日はね、見納めになるかもしれない高校に行ってきましたぜ。
卒業証明書とかを頂戴しに。
明日は高校の仮入学らしいですよ、早いもんですね、3年間。
なんというか成長したんだろうね、まだ足りないけど。

帰り道、この6・3・3を断片的に振り返ってみました。
それなりに充実した12年間だったんじゃないのでしょうか。
それなりに楽しかった。
それなりに馬鹿やった。
それなりに怒られた。
それなりに・・・

まだ人生を振り返るには早いかと。
大学生活が終わったら人生を振り返ってみたいと思いますよ。
それまで保留。
順調に進めば・・・9年後ですか。
このブログは続いているのかね。
続けさせます。