ダンボール13箱分

世界水泳おもしれー。
でも俺の水泳人生はもう終わったも同然ですかね。
いや、趣味として続けていきますけどな。

しかしあれですよね、スポーツって頑張るとシンドイですよね。
水泳も陸上も野球、サッカー、テニス、卓球、バドミントン、バレーなどなど。
っで今日は服を整理してたのよ、服。
そしたらクローゼットの奥から帯が・・・帯。
俺の黒歴史ですね、うん、極真空手の帯。
もうね、シンドイってレベルじゃねぇぞって感じでしたわ。
あぁ、思い出すだけで泣きたくなる・・・はぁ。
小学生の腹の上を大人が飛んでますからね・・・はぁ。

部屋の中がガラガラになってる今日この頃。
空気の入れ替えもしてみたり。
あと一週間ですか、この部屋ともお別れ。