3年分の物を削除削除

おそらく全て終了ですな、引越し準備&部屋の片付け。
俺は物を捨てない人なんだな、ダメな奴なのですよ。

とりあえず3年分のゴミを引きづり出して削除開始。
時刻は17時くらいだっけ。
もうね、ウンザリするね、プリントの量が多いってレベルじゃねぇぞですよ。
削除に削除を重ねて現在0時前。
そのせいか世界水泳は北島しか観れなかった件・・・はぁ。
削除の途中、懐かしいものを発見してたり。
この3年間のゴミは何の躊躇もなく削除できた俺悲しいな。
思い出なかったんですかね、ってそんなことはないけど。

楽しかったと思う気がする、けどどうかな。
でもね、18年間の中で唯一成長したかなっていうのはこの3年間ですぞよ。
その成長の裏には失敗の数々が。
高校生活を一言二言三言で表現すると【逃走して後悔】って感じですか。
意味不なのは自分もわかってますよ、でもその通りかと。
こうやって文章化してるのも逃げてるようなもんですか。
まぁ話は戻しますがね、高1が3年間続いてたらどんなに楽しかったのかなと。
高2、高3と楽しいという思い出はないですからね、ホントに。
学校に行ったり行かなかったりしたりして逃げたり、何がしたかったのやら。

3年前の自分が今の自分を見たら驚くだろうね。
そんな生き方して楽しい?みたいな。
そう思ってしまうくらい劇的に変わりましたね、中学の時とは。
中学の同級生に久しぶりに会ったら相手が驚くのが面白いことではあるけどな。
10年後、大学卒業した自分はどうなってるのやら。
また成長してるのでは。
俺はまだまだ子供なのよ。
今、やっと成長期に入ってきたって感じですね。
大人になるのは三十路過ぎてからだな。