4月13日?4月17日の日記分

4月13日
体調崩したかも。
てか、風邪だな、のど痛いし寒気するし。
気分悪い、ちゃんとした物を食べてないからかな。
明日が休日でよかったよ。

日曜日は新歓の飲み会か。

俺って面と向かって君は友達って言われたことがないのですよ。
で今日、大学の友達に言われた。
普通のことだろうけど嬉しいんだな、これが。

最近、日々成長している気がしてならないです。

授業終わったら図書館で閉館時間まで勉強。
授業とは関係ない、自習的な勉強。
今はアメリカ史をちょっと勉強しているのですがね。
19世紀の膨張主義マニフェスト・ディスティニーって感じを。
面白いな、高校で勉強できないレベルが大学ではできるからな。
図書館がすげぇからな、アメリカ史の本でも凄い量があるから調べがいがあるんだな。

歴史面白ぇー。

4月14日
相変わらず体調悪いですぜ。
先程、風邪薬飲みましたけどな、昨日から飲んでいればよかったし。

そんなこんなで午前中はゴロゴロしてて夕方に買い物。
レギュラーコーヒー高ぇ、ベーコン高ぇ。

とりあえず先週からの残り物の野菜とベーコンとチーズ使って料理を。
二度目にもかかわらずちょっと失敗、あぁワカンネ。

ケータイでミクシー見ていたら高校の友人からメッセージが。
まぁ、あれですよ、あんまり好きなタイプじゃない人。
こんなこと言ったらいけませんけどな。
なんというかね、1年のときのイザコザが。

明日は部活の飲み会。
体調良くなればいいけど。

4月16日
二日酔いかも。
学校に行くことが辛すぎ・・・

家に帰ってダラダラしていたらいつの間にか寝ていたという。
馬鹿だな、俺。

この日の記憶がないのですよ、これはヤバイ。

4月17日
雨かよ、しかも微妙な雨。
降るのだったら降ればいいのに、ポツリポツリみたいな。
ここらへんは雨が多いようですよ、困りますね。

帰宅後、少し掃除したんだけど、生ゴミから汁が。
異臭を発していました。
体調が悪くなったのはこれが原因なのかも。
即効で捨ててきましたぜ。
ゴミは溜めてはいけませんね、気付いたらすぐに捨てるようにしないと。
教訓、教訓。

ネットができないと調べたいことがあっても調べられない。
困りますね。
俺はネットができないと生きていくのが困難なようです。
まぁなんとか生きていけるのですがね。
厳しいものがありますよ。
あと5日ですか、光接続まで。
待ち遠しいですね、現在の日本のネット世界がどうなっているのか楽しみですね。
ニコニコ動画から2ちゃんまで、一日じゃ確認できませんかね。
あぁ、楽しみですな、いろいろな意味で。

現時点、3月31日から現在までのこの日記。
原稿用紙20枚分くらいですぜ。
笑えますな。
レポート提出できますよ、これは。

そいえば5月中旬締め切りのレポート書かないと。
うわ、忙しすぎ。
いや、勉強が楽しすぎ。

少し文章構成を。
方言混じっているよな、俺の文書って。