勉強する時間

今は学校のテスト中
でもテスト勉強は全然してないんですよ
かなり舐めているとしか思えない俺の態度
でも大学のテストて余裕でs(ry
友人の力(ノートのコピー)があってこその余裕ですけどね

ということなので編入の勉強をしてません
ちょっと編入学への気持ちが下降気味ですが・・・
テストが終わったら近くの図書館で昼は勉強したいと思います
夏は英語を徹底的に勉強したいですね

先日、知り合いの知り合いが短大に通っているということを聞きました
第一志望は不合格だったものの、その大学の短大へ
そういう選択肢もあったんですよね
今更ながら後悔してます
でも仕方ないですね、絶対に受かりたいと思います