睡眠不足?なのか、半日以上も寝てしまった今日この頃

ありえないですw
昨日はバイトが終わって帰宅したのが23時頃
それから食事、ちょっと勉強して寝たんですね
そして今日
6時くらいに目が覚めて少しパソコンを見てまた寝てしまう
再び起きたのは13時
勉強して食事して、18時くらいにまた寝てしまう
起きたのは22時

うーん、バイト疲れ?
とはいっても3度寝ってレベルじゃないですw
最近は生活リズムを改善し始めてやっと軌道に乗ってきたところだったのですが・・・
・・・なるほど、これが最初の難関ってやつですか



一人暮らしの受験勉強は難しい
この生活に慣れてきた今でもそう思う
だから4月から編入試験の勉強を始めるのは無理だろうなと
実家通いの人はそういった点で良いですよね
羨ましい限りです
今夏の帰省を1週間程度にしてよかったと思う
長くいればその生活に慣れてしまうかもしれなかったから
両親には会いたいですけどね
その両親にお金という形で(その他いろいろ)迷惑をかけてしまっている

父さんは言った
自分は大学に行くお金がなかった、高卒で苦労している
俺や姉、弟には無理してでも大学に行かせたいらしい
編入を考えている俺は贅沢なのかもしれないな
でも俺は挑戦したい
父さんが自分のやりたいこと(美術の勉強)ができなかった分、俺は俺のやりたいことをやる
それも親孝行の一つなのかなって



話は変わって、大学での友人は相変わらず少ないですw
俺はかなりの人見知りなのでね
1000人の友達を作るよりも10人の親友を作るほうが俺には合ってるのかも
そんな俺だから姉を見ると、本当に兄弟か?と思う
姉はすごく友人が多いのでw
中学までの俺もそうだったのかもしれないけどさ
高校という環境が俺を少しばかり変えてくれたのかな
いつか、この変化に感謝できる日がくるといいな
今はまだ納得できていない俺なのです

あー、眠い