OSの再インストールが終了しました

ですが・・・
やはり、マウスを認識しない・・・
どうみてもマザーボードの不具合です、本当にありがとうございました
BIOSをアップデートしたのが原因?
他のUSB機器は認識してくれるのになー
マウスだってノートPCではバッチリ認識してくれるのに・・・

とりあえず、マザーボードが不具合の原因ということで
最初は失敗を繰り返すものですよね
もっと調べておけばこんな失敗はしなかっただろうけど・・・
仕方ないです

購入予定マザーボードですが
チップセットをAMD 790Xあたりにしようかなと
790FXだと値段が結構上がってしまいますので
GIGABYTEのGA-MA790X-DS4を購入しそうです
っと、思ってたのですがAntec Soloに合うのはGIGABYTEでは790FXのほうが合いそう
(ケース内の構造的に)
ですのでGIGABYTEのGA-MA790FX-DS5が有力候補
値段は28000円程度

しかし・・・お金が・・・
でも、今回のトラブルのおかげでPCパーツについてゆっくり見直すことができた
マザーボードについての知識もそれなりに吸収した
良い経験だった・・・とポジティブ思考で考えないと財布が可愛そうですw



マザーボード買う前にもう一度、別のマウスで接続してみますけどw