26日の秋葉原の各イベントについて

テスト前に忙しいというのは当たり前だと思います、勉強とかで
でも私は秋葉原にセミナーを受けに行くという

とりあえずはVista1周年イベントが(いつもの)ソラーレカフェでやっているということで・・・
兄貴や改造バカなども登場、いや、土居さんや高橋さんなども登場
Windows LiveVista SP1の話から、Phenomの64bit環境などなど
パノラマ画像作成が簡単に行われているデモはなかなかの高評価
というかWindows Liveとかユーザーにはほとんど知られていないのな

   Windows Live へようこそ
   http://get.live.com/WL/all

そして、DIY EXPOに向かう
土居さんによるセミナーを受ける
内容はVistaイベントとほとんど同じでしたが・・・
日経WinPCによる公開質問、というか公開処刑はなかなかの見物でした



悩んでいたものの、帰りに買ってしまいました
COD4
あーあ・・・

バイトから帰宅して早速プレイ
6時間くらいプレイしてました、時間を忘れてというものです
FPS好きだなー、下手だけど