分解した場合、サポートは受けられなくなります

どうみても風邪です、本当にありがt(ry
頭痛いし、お腹痛いし、吐き気するし
うぇー、気分悪っ・・・

あ、ティッシュがない・・・そういえばトイレットペーパーもないんだっけ
エアコンが使えないのです、最近は結構使いまくっていたから
寒っ

仕事も一段落したのでそろそろ寝ます
布団の気持ち良さは異常



外付けDVDドライブを分解しました(中身はNEC)
んで内臓ドライブを取り出してPCに接続しようとしたのですが・・・
色が合わない!
Antecの黒のSoloなので白のドライブは合わない・・・

外付けHDDも分解しました(中身はSAMSUNG
SATAじゃないのな・・・
というか分解に苦労しました
HDD壊れたら怖いじゃないですか、嫌ですよね
一部で噂のこちら↓
http://www.century.co.jp/products/hd/cps25_35u2.html
今度、秋葉原で買ってこよーっと

そんな外付け野郎達
廃棄しないでしっかりと使ってあげるさ
私、HDD萌えですから

そこで思った
NAS欲すぃー
なす、といえば2chVIPを思い出す私はどうみても一般人
Network Attached Storage、通称NAS
お金に余裕ができたら買おう