原材料:黄色5号、緑色3号、青色1号、18号、クリリン

鼻水が止まらないってどうよ?
寒すぎで勘弁してほしい今日この頃

午前中、先日注文しておいたMacBookが来ました
今日の仕事も終わったので今からこいつで遊んでみたいと思います
メモリ1GBなので少し言うことを聞いてくれない感じですが・・・

デスクワークって腰が痛くなるので嫌です
イスが悪い?のか
オフィス用のイスが欲しいのです
でも、今使っているのは爺ちゃんの形見なんですよ・・・まだ生きてますけど
だから捨てたくないのな

あ、無線LANも欲しいです
今現在、2台のPCと1台のMacとXbox360(来週中に売却予定)
いちいちLANケーブルを引っこ抜いては差して、を繰り返すのは重労働です



昼のこと
711で弁当を買ってきて食べていたんです
唐揚げを取り・・・食べるっ!(デス○ート調)
口に入れた途端、嘔吐の気配・・・
これはなんですか?と思いつつも気にせず箸を進める
しかし、一口食べるごとに吐き気が・・・
死にそうになりながらも完食
胃が食べ物を受け付けないってこうゆうことなのね

とか言ってる今も吐き気が・・・
お腹は空いてるけど食べたくない、みたいな
ある意味、わがままです



コンビニといえば、今ニコニコ動画で話題の歌ですね
この動画がまさにインターネットの楽しさを表しているです
誰かが曲を作る→誰かがその曲のPV動画を作る→誰かがその曲を歌う
この間には1銭も金銭取引は行われていないわけ
そしてここにプロの人が参加してもいいわけです
アマチュアとかプロとか、そんなの関係ねぇ!ってのが面白いところだなと



そういえば、明日はValentine's Dayだそうです
そう、バレンタインデー
私には縁のないことではありますけどね
ということで、明日は学校に行ってきます
・・・
べ、別に女の子からチョコをもらいたいなんて思ってないんだからね
ツンデレ乙