世の中はわからないことばかりです

次のライブで組むバンドの一つは学祭のときに組んだメンバーと同じ
大学で組んだバンドの中では一番楽しかったなぁと思ったメンバー
誘われるのは嬉しいですよねー
たとえサポートメンバー的位置付けだとしても・・・

今日はそのメンバーで集まって曲決めでもしましょうや、ってこと
未だにコピーバンドしかやったことないですが・・・
一緒にバンドやっていきたいと思う人に出会ったことないので

曲を考えつつも初音ミクで盛り上がったり、などなど
やっべ、楽すぃっ
と同時に疲れたー、気を使ってるから?
バス代の460円分の面白さがあったかどうかというと、まぁボチボチです

帰りに駅前のスーパーで買い物
いやね、以前からそのスーパーが安いってのは聞いてたんです
でも行かなかった
っで、今日始めて行った
テラ安っww
今度からは使わせていただきます



そういえば今日はやけにカップルが多かったです
バスの中も、スーパーの中も・・・
どうして???

そんなどうでもいいことを考えるのは苦手なので大好きなチョコレートを食べて今日は寝る
つもりでしたが、冷蔵庫を見てもチョコレートが見当たらないのであきらめる
コンビニに買いに行けばいいだけの話なんですが・・・
なぜか私の心が行きたがらないのです
どうして???
と同時に、なぜか悔しさと悲しさが込み上げてきました
どうして???
あれ、目から液体が・・・
どうして???



えぇ、もちろん0個です(今年も)