難しいことはよくわかりません

先日買ったばかりのティッシュ箱ですがすでに2箱消耗
べ、別に変なことに使っているわけじゃn(ry
普通に風邪っぽいですな
鼻と喉に来る風邪は久々なので苦戦中ですよ、ホントに
さすがに耐えられないので昼飯食べて薬飲みましたわ
コンビニ弁当とかインスタント食品なんて食べていないのにこれですよ
食生活よりも生活環境のほうがこうゆう病気は重要なのかな、と

暖房器具を買おう買おうと思って、もう2月下旬
今更買うのもなー
パネルヒーターが欲しかったんですよ、でも高い
特価品で2万円って時に買っておけば・・・
というかクリスマスに秋葉原に言ったときに電気ストーブが2000円だったんですよね
その時に買っとけば・・・



なんだか急に文章を書きたくなったので書いてたのですが消しました
なんか、こうゆうのはブログに書くのではなくて自分の心に留めておけと
面倒臭いので簡潔に

私は生きれるのでこれから先も生きる
死にたいわけでもない、生きたいわけでもない
ただ生きれるから生きているだけ

そんなもんなのかなと



どこから嗅ぎ付けたのか、なぜ大学を辞めるのか、とよく聞かれます
そんなくだらない情報を得る暇があったら今日の日経平均でも調べとけ、と

何なのでしょうね
まず一つに、やりたいことが変わったことでしょうか
今学んでる歴史学、いや、今の大学で学んでる歴史学の位置付け
それが自分に合ってないというか
実際問題、今の自分の歴史学に対する意見というのが定まっているわけでもなく
だからこそ、もっと本を読んで先人の言葉を自分の糧にしないといけないわけ
まぁ、それこそが歴史学を学ぶことであるとも思うわけですが

その他には、なんでしょうね、自分が納得できていないだけでしょうね
現役時代にアホみたいに成績が上昇して、あと1年やればどうかなと
そう思っていたのに結局は拾ってくれた大学に進学
自分に実行力がなかった、といえばそれまでです

今の大学が嫌いというのが最もな理由かも
こればかりはどうしようもないですね
嫌いなのだから嫌い

大学辞めてどうするのか?ですか
どうするのでしょうね
仕事を始める気はない、というか就職活動なんて最初から眼中にないですし
そこで考えた
今、コツコツと貯めている私の貯金を使って面白いことでもやってみようかなと
一種の賭けですね、失敗すれば4?500万?くらいが水の泡だとか・・・
それもそれで面白いのでやってみようかと

まぁ面白ければいいんじゃね?
どうせ大学中退野郎なんて世間に出てもコンプレックス抱えるだけでしょうし

なんでしょうかね、本当にスタートって感じです
来年の春はちょうど20歳
人生最初の20年とは違う20年を生きていきたいものです



あぁ、今日の仕事のノルマが終わってないという
本当に仕事を始めるとこんなもんじゃないのだろうな
リーマンすげぇ