15年も経つと相手もいなくなるのでは・・・

2ちゃんねるの話が少々わかる方は誰でも知っていると思われますが
「あの切込隊長が自身のブログにて入籍を報告」
まぁ自分とは何の関わりもないので別に祝うつもりなどはないのですけど
世間一般的にはここで祝うべきなのでしょうね、○○家のように
あ、いや、少し言い過ぎました

切込隊長BLOG(ブログ): 【報告】入籍しました/切込隊長
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/02/post_8dbe.html



読んでみて思いました
結婚ってのは価値あることなのだろうな、と

正直、この顔・性格などからして自分は結婚などできないだろうな
本気で思ってます、えぇ、本気です
諦めてるというのが一番簡単な言い回しだとは思うのですが
ただ、結婚することが面白いことなのかなと思ってしまうわけです
「人間は生まれるときも死ぬときも一人」
そう考えると、結婚したからといって何が変わるわけでもない
むしろ負担の方が大きいのでは?とか思う
だったら一人でいいじゃない、と

でも実際はそうでもないのだろうね
結婚が良いか悪いか、そんなことは結婚してみないとわからないわけで
結婚する価値はあるのな

その前に、結婚できるかどうかが問題ですがw
なんだかんだ言ってもするのでしょうね、結婚
余裕ができてからでいいですけど、まだまだ忙しいと思うので
あと15年以上は待ってほしいものです、完全に取り残されてるでしょうがw