理想はエンコした動画をテレビで見ること

意味不明 エンコの設定 意味不明

もう1週間ですよ、こうやって動画エンコと争い始めて・・・
いいかげんにしてくださいな



昨日に続けてさらに結論
キレイにテレシネ変換されているソースは24fps化する
混同・混在の場合はインタレ保持で出力

将来的にはREGZAとかとDLNAでテレビ出力して再生
というかこれが理想
NASとかにキャプってエンコした動画をバシバシ入れていってREGZAで見る

普通に20万はかかるわな、REGZA37インチにNAS1TBで
まぁでも、これが実現すれば私のアニメ生活が充実することになるわけ
さらに廃人と化してしまうのです
それでもいいさ、楽しければ

オタじゃないとこれらの壺の良さがわからんのですよ



あと、オリンピックのためにDVDレコーダー欲しいな
おそらくだけど、今の環境下(地デジチューナーとPV4)では保管しきれないだろうし
U局さえ映れば一番最初に導入したい物なのですが・・・
くっそー

あ、あと、24インチのフルHD液晶モニタも欲しいなぁ
これは余裕があれば、の話
今すぐ欲しいってわけでもないですし
CrysisとかのPCゲームができる環境ができれば導入したい、みたいな