ニコニコ動画って面白いか?

ニコ動「テレビ番組の無断投稿は全削除」とテレビ局に申し入れ - ITmedia News

「この番組はニコニコじゃないと見れないな」
「ニコニコで見るための番組だ」

テレビ放送を無断でアップされてりう動画にはこんなコメントが多数
まぁ、アホですよね
上記のような奴らは番組を楽しんでるわけではなくてコメントを楽しんでいる
どうみても厨房ですよね
テレビ局側としても制作者側としても望んでいる状況ではないでしょう

ニコニコ動画はテレビ番組を見るサイト、と勘違いする人が多いはずですね
テレビで見ればいいじゃない?
無断アップされてる動画は全削除で当然だと思いますけどね



ケース1

「俺の住んでる地域では見れないアニメなんだよ、ニコニコだけが頼りなんだよ」
DVD買えばいいじゃん
「そんなために金は使いたくない!」
(゜Д゜)ハァ?だったら見んな
「無料だから見てるんだよ、DVDなんかに金を払うか」
はいはい、経済力のない厨房は黙ってモバゲーでもやってろ



ケース2

「テレビ持ってないから見れないんだ」
いや、だったら買えよ
「金がないんだよ!」
働けばいいじゃん、どんだけアホだよ、お前
「そこまでしたくない、無料だから今まで見てたんだ」
また無料、ですか
缶ジュースやらお菓子やら無駄使いしてる人間はお金の使い方知らないのか?



といったふうに
ネットで遊んでる厨房な方々はお金の稼ぎ方・使い方を知らないようです
彼らが好きなのは
「無料」「0円」
とかなのでしょうね

いわゆる、ネットゆとり(仮)

こうゆう人間は
「ソフトウェア?無料のやつしか使わねぇよwww」
「開発者に寄付?なんじゃそりゃwww任意だったら俺は払わねぇよwww」
とかでしょうね
悲しい限りですよ、正に人間らしい愚かさっぷりです



去年の今頃は受験も終わって一日中ニコニコ動画見てた
あの頃は楽しかったけど・・・今は・・・
一日のニコニコ動画にかける時間が10分を切ろうとしている今日この頃