東京(田舎)のアニオタ事情パート3 2008年、春の新番組アニメ パート1

だ、か、ら!
フジテレビは映らないんだって!
U局?映らないさ!
ってか、日テレも映らないんだよ!
・・・くっそー、不動産屋に電話してやる
頼むから東京タワーに向けたUHFアンテナを追加してくれ

といっても、もしアンテナを付けてくれたとしても将来的には意味はなくなるんだな
2011年に竣工予定の新東京タワー
これが完成したら再びアンテナの向きを変えなきゃいけないわけで
まぁそのころには私は引っ越してるでしょうけど
後のことなんて関係ねぇwwwまさに外道www

というかさ、東京MXは何やってんの?
さっさと中継局の処遇を決めてくれませんかね・・・
U局同士でなんやらかんやらしてるからこうなってしまったというのに・・・
まぁ、今年中には無理なのでしょうかね
まったく・・・
本当に、上の方々には困ったものです



アリソンとリリア
xxxHOLiC◆継
To LOVEる
マクロスFRONTIER
イタズラなKiss

春の新番組5作品の録画・視聴完了
アリソンとリリア』はHDのダウコンでしょうけど(たぶん・・・NHKのアニメだし)
えぇ、他は全てアプコンです・・・
xxxHOLiC◆継』と『To LOVEる』はBS-iでの放送に期待
やっぱりアニメは16:9で見ないとねー
(でも、『CLANNAD』の時みたいにBS-iの方が更に酷くなるとかないですよね・・・)



・紅
あまつき
BLASSREITER
仮面のメイドガイ
純情ロマンチカ
フタコイ オルタナティブ
我が家のお稲荷さま。
・S・A ?スペシャル・エー?
クリスタル ブレイズ
狂乱家族日記

はいはい、U局アニメ作品乙
どうせ私は見れませんよ・・・はぁ・・・
『紅』『BLASSREITER』『クリスタル ブレイズ』とか見てみたかったー
我が家のお稲荷さま。』『狂乱家族日記』とかは原作が有名だし見たかったなー
これに加えて、

RD 潜脳調査室(日テレ)(一応、Gyaoで配信予定)
・秘密 ?トップシークレット?(日テレ)
図書館戦争(フジ)

地上波なのに見れないという3作品
今のところ、BSでの放送予定もなし
って、ゴラァ!『図書館戦争』が見れないってどうゆうことだ!
特に楽しみにしてた作品なのに・・・
ガチで泣けてくるって、これは・・・



視聴できる、というか視聴する気のある今期のアニメ作品一覧

アリソンとリリア
xxxHOLiC◆継
To LOVEる
マクロスFRONTIER
イタズラなKiss
絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
隠の王
・ネオ アンジェリーク Abyss
ソウルイーター
ヴァンパイア騎士
モノクローム・ファクター
ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK-
・二十面相の娘
・かのこん(ネット配信)
RD 潜脳調査室(ネット配信)



?追記? 4/6 3:30
どうやら『紅』はHD放送らしいですね・・・
非常に悔しいです