逃げて避ける!それがおれn(ry

なーんというか、何してんだろうな私は
20代前後の一番楽しいと思われるこの時期に予備校に行くとか

私の目から見える大学はとても楽しいところです
友達や彼女や、いろんな人達と触れ合って楽しんで・・・
でも私は違う
普通に話すくらいの人はいるけど仲の良い友達とかはいないし
もちろん彼女なんているわけもない
唯一楽しかったバイトも4月いっぱいで辞める

大学生活を楽しみたい!とは思うのだけれども、どこかで自分を制御してるのか
結局は過去を引きずってるだけなんですよね
高校時代に出会った人間があまりにもレベルが高すぎなんですよ、うん

今の自分は現実を楽しめてないのね
いや、楽しもうとする気がないから楽しくないだけなのだろうけど
現実の全てを悲観的な目で見てしまうのな
人間はツマラン、大学もツマラン、東京もツマラン、何もかもツマラン
そうやって自分の脳に命令して現実逃避を行ってるのだろうね
だから、アニメばかり見てるのよ

過去を清算しないから東京に出てきても全てに関して納得がいかないわけ
そうゆうこともあって私は地元に帰りたいとか思うようになったのな
といってもそれだけじゃないのですが
忘れ物をしてるんですよ、地元に
その忘れ物ってのが厄介なものでしてね
少し触れただけでボロボロに崩れてしまうものなんですよ
そんなものを私が管理するにはなかなか勇気が必要で・・・怖いですもの
先日も触れようとしたんですがもう少しで壊れるかと思いましたよ、怖い怖い
まぁでも、私には大切なものなんですよ
そんな忘れ物

それにしても、いつになったら私が人として生活していけるのでしょうかね
今?今はどうみてもキモオタでしょうが
普通の人には理解されない人種ですよ、キモオタなんて
人間関係とかバッチリな人がオタだとしても友達は減らないという、そうゆう理屈です

まったくもって弱い性格だと自負してます
正しくは、ストレスに弱い性格



さて、そろそろ次のバイト先を探しましょうかね
コンビニとかの夜勤キボンヌ