ネタ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは洗濯機が脱水をしていたと思ったらいつのまにか洗濯機が暴れていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
不良品だとかドラム式洗濯機だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ガチで暴れだしました、ガチで焦りました・・・洗濯物の量が多すぎたのだろうね、たぶん。大きな音がしたと思ったら洗濯機が飛び跳ねてました、うん、ガチで。思わずポルナレフネタを書きたくなったのは仕方ないですよね。

さて、ポルナレフネタを理解できる人は何人くらいいるのでしょうかね。ネタってのは意味が分からないとおもしろくないんですよね。
特技がイオナズンな人の話とか
戦争大好きな少佐の演説とか
壺の良さをわかっている人とか
そこには元気に走り回るジョンの姿とか

まぁ、こんなの知ってても通常世界では何の意味も持ちませんがな。