Quad欲しす

最近ですね、腰を捻るとボキボキと音が鳴るんですな。それが気持ち良くて気持ち良くて・・・部活をやっていたころは毎日ストレッチをやっていたので、背骨をボキボキってするやつ、やっぱりいいもんですな。え?M?そうかもしれませんな。


Quad Coreが欲しい。とりあえず私のエンコ設定をメモ。

Aviutlで編集、エンコ
フィルタ:拡大縮小、ロゴ除去、自動フィールドシフト(24fps or 120fps)
1080iでキャプチャしたものを1280x720へ縮小
DivXで出力

この設定で30分アニメのエンコ時間は2時間30分程度(Athlon 64 X2 6000+)・・・ちょっとかかりすぎだわな。作業効率が悪くなりますです。Phenom欲しいなぁ、でも45nmが出るまで私は待ちますよ。別にこだわらなくてもいいとは思いますけど。てか、いっそのこと、価格改定で半額以下になったQ6700で新たに組むのが一番なんじゃね?Q9450が欲しいけど金銭的に無理、って感じな人なので。