現在放送中のマクロスFの解像度について

現在というか、まさに今放送中なんですけどね。(3:43)

先週の11話からどうみても解像度があがっているようで、でも11話だけの放送ミスかと思っていましたが、今放送中の12話を見る限りこれからもこの解像度で放送していくっぽいっですね。ただ、1280x720か?と。1024x576くらいじゃないかと思うのです。いや、フィルタかかってるだけかな。それとも、ソースが悪いだけ?どちらにしろ、真HDで観たいのならBDを買えってことですかね。



ついでに今回の感想でも。

ロリコンども歓喜wwwランカが歌い始める辺りはどうみてもバカ展開でしたねwwwいい意味で。でも、シェリル涙目・・・まぁ、ランカもシェリルも好きな私にはどっちに転んでも嬉しいです。もってっけー。

てか、初代マクロス・・・すっげぇ。EDは愛おぼ・・・すっげぇ。