『ただ、君を愛してる』を観てみたよ!

宮崎あおいの演技に驚いた。やっぱり女優を本業としてる分、そこらへんのタレントの演技とは大違いですね。といっても、彼女の出演してる映画を観るのはこれが初めてだったりするので、他の映画も観てみないとわからないんですけどね。

あと、ロケ地がいい。あんなキレイなところが大学の近くにあったら毎日通ってしまいますよ。大学を自主休講して、小説とか軽く読める本を一日中そこで読むんです。邪魔者は入らないし、退屈になったら湖を眺める。そんな大学生活・・・ねーよ。

玉木宏の友達役として5人くらいいましたが、彼らにもう少し役を与えてほしかったなぁと思います。まぁ友情がテーマな映画ではないので仕方ないのですが、せっかく後半で良いキャラになってたのに惜しいと思いました。テレビドラマとかになってたら面白かったかも。