早くもホームシック

日本に帰りたいっすねー。ラーメン食って、牛丼食って、回転寿司食って、味噌汁飲んで、鯖の味噌煮食って、日本人女性眺めて。日本帰りたい、マジ帰りたい。

でもでもでも、どうやら僕の帰国日は年末になりそうです。親がね、せっかく海外にいるんだから半年で帰ってくるとかいうことはすんなよ、とさ。うん、わかる。僕もね、こっちに来る前はそう思ってた。海外でリア充になってやるぜ!ってさ。

まぁ最初は楽しかったよ。学校も少人数で、皆が友達って感じだった。けど今は夏休みってこともあって、生徒がたくさんやってきて、平均年齢もがっつり下がって、まじつまんね。僕も一応自称21歳だから、若いっちゃ若いのだけども…自分より年下の人、しかも欧州人となるの自己主張強すぎてまじ疲れる。且つ、ホリデー気分で来てる奴ばっかりだし。

今は一番仲の良いスペイン人の友人たちとシェアハウスに暮らしてるから、自殺したいほどつらいってことはないんだけどね。彼らに支えられているわけです。

にしてもキツイっすなー。日本帰って彼女とイチャイチャしたいぜ。彼女いないけど。