イギリスからアイルランドまで1時間の空の旅

明日、ついに帰国!旅行中は「早く帰りたい病」に感染してて、ほんとやっとって感じです。ちなみに帰国といってもアイルランドに帰るだけっすよ。

この2週間、まぁなんというかすごくゆっくり過ごせました。正直言ってほとんど何もしてない。これが旅行?って感じくらいに何もしてない。いやいや、それでいいんですよ。別にいろいろ行きまくることが旅行ってわけでもないでしょ?そんな僕は画像にあるようにHyde Parkでのんびりしたり、テキトーにぼーっとしてました。

Twitterで知り合ったイングランド在住の方々に挨拶回り(オフ会)をしに行くというのが今回の旅行の目的でしたし、こんなもんでいいんです。

アイルランドでの半年はほぼ毎日語学学校に通って本当に疲れたし、今回はvacationという名に相応しいイングランド滞在ができました。お金もそれなりに使ってはしまったけど…。

というわけで、明日帰国なり!アイルランドに。