読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琴浦さんから残暑見舞いが届きました

琴浦さん』というWeb界隈では有名なWebコミックがあります。はてブ数9月1日現在190。作者はえのきづさん。その名の通りWeb上で公開されていて、昨年の留学中、日本語が恋しくて恋しくて精神が壊れそうなときにお世話になりました。書籍化もされていて、帰国後すぐにゲットした次第であります。

そんな『琴浦さん』から残暑見舞いが届くというキャンペーンを8月上旬からやっていまして、先日、ついに手元に届きました。どきどきわくわく。

きゃー!琴浦さーん!ありがとうございます!残暑見舞いとか貰ったの人生で初ですよ、初。というか、年賀状とか含めてもそういった類のハガキが届くこと自体稀だからビビってます。大切に大切に。にしてもホントに可愛いなぁおい。

でもね、『琴浦さん』は可愛いだけじゃないんですよ(キリッ

ちなみに『琴浦さん』第3巻が9月3日発売です。当日3日と4日は秋葉原でえのきづさんのサイン会等が行われるようです。行きてー!まじ行きてー!でも無理だ…。ぐぬぬ。

というわけで、『琴浦さん』を応援しましょう系記事でした。

琴浦さん 琴浦さん

リンク

ENOKIX(作者サイト) http://enokix.web.fc2.com/
琴浦さん」特設サイト http://kotourasan.net/s/oen.html