2005年11月4日

ちょっと待ったァ!!!
どうゆうこと?
エキサイト占い、すべての項目において★が一つ。
めざましてれびの占い、最下位。
ケータイの占いサイト、最下位。
・・・
これは何かが起きるぞ。

しかし、午前中は何事もなく過ごせた。
まぁ、いつもより注意して行動してたが。

そして部活の時間。
事件が起きた・・・
内容を書くわけにもいかないので、エキサイトの占いの結果だけ載せる。
ずばり適中したのだorz
『対人面はあまりよくない状態でしょう。
自分自身の責任というよりは、逆らいきれない運気の流れがあるようです。
学校や会社では、本当はみんなが悪いのに、
なぜかあなた一人が怒られて責任を問われてしまうかもしれません。
それを友人に八つ当たりして、その人から敬遠されることもありそうです。
泣きっ面にはちといった状態ですが、何もあなたが悪者になることはないのです。
こんな時のため、普段からコミュニケーションを図っておきましょう。 』
恐ろしいほどにそのまんま。。。。

ふぅ・・・