ふと気付いたこと。
このブログの閲覧者数が少なすぎ!!
去年の8月から合計60人程度・・・
いろいろブログ作ってきたけどこんなに少ないのは初めてww
だから個人情報も書けるわけなんです。
誰も俺だとは気付かないのさ。
ふっふっふ。

*******************************************************
学校、休みました。
体の具合が悪かったもんで・・・
でも何気にホッとしてました。
学校に行かなくていいんだって。

先程、親の説教を受けてきた。
遅刻がバレたのが原因。
昨日、担任の教師が親と電話をしたらしい。
先日のことだが担任と面談をしたとき話したことをほとんど言っていた。
自分自身、親には学校に行きたくないなどということは話していた。
遅刻のことを除いては・・・
そのことから話が発展していき、最後には何を言っているのかがわからなくなっていた。
自分が言うことも親が言うことも。

俺の性格上、こんなにクラスに馴染めないのも仕方がないのかも。
自分自身を過小評価。
他人の目を気にしすぎる。
思い込みが激しい。
人によく言われることです。

頑張れ。
何を頑張ればいいのか。
友達を作る??
勉強をする??
自分を変える??
諦める??
どうすればいいのか・・・
わからない。
わからない。
わからない・・・
でも、わからないって言ったら親が怒る。
どうすればいいのか。
わからない。
今は答えなんて見つからない。
見つけようとする意識すらないと思う。
とにかく今は逃げたい。
それだけ。
逃げるのはダメだというのはわかっている。
わかっている。
それはわかっている・・・
逃げる以外の方法がわからない。
だから逃げたい。

今、メールが来ました。
高校生活の中で唯一の友人とも言える人かな。
二人で旅行とか行ったし、いろいろ相談事とかも話したりしました。
バンドという組織の中でいろいろ学んだ仲って感じです。
「今日、どうしたん」
なんて返信すればいいのかな・・・
正直、これからバンドやっていく気にもなれない俺。
何度も何度もこの人には迷惑をかけてきました。
本当に何度も何度も・・・
喧嘩したりすることもありました。
それでもこの人は俺を捨てるようなことはしなかったです。
二度と迷惑はかけないと心に誓っていたのに・・・
また迷惑をかけそうです。
俺って最低。

自分がわからない今。
どうすればいいのかわからない今。
わからない今。
わからない。
わからない。
わからない。
今を乗り切った先に何が待ってるのか。
生、死。
わからない。
でも死にたくはない。
生きていると思う。
それだけは胸を張ってわかっていると言えること。
それは生きたいから。
*******************************************************

でわ ノシ