幸せ方程式

あれだ、俺って幸せ者だ。
そうなんだよ、幸せなんだよ。

まぁ部活を事実上引退という形を取ってから約一ヶ月。
昨日久々に後輩からメールが来たんけど・・・・・
内容はいろいろと、ね。
っで最後には、たまには来てくださいよ。
とか、先輩がいなくなって部活が寂しいですよ。
とか。
いやね、冗談でも嬉しいもんですよ。
いや、ホントに。

どこぞかの漫画のセリフだったか忘れたけど。
たった一人でも自分を信じてくれる人がいれば自分は救われる。
ハンターハンターだっけ?
ま、いいや。
10人、100人。人に嫌われても、ハブられても。
一人でも俺を信じてくれている人がいる。
俺を仲間だと思ってくれている人がいる。
それが幸せじゃないのかなぁっと考えてみた今日この頃。

知るか、うひゃひゃ。
・・・・・うひゃひゃとか書くと馬鹿みたい、なんちって。