一人っ子政策じゃなくて一人っ子生活

まただよ。
また、オークションで落札しようとしてたヤツを見逃したよ。
気付いたのは終了5分後・・・・・
ゴラァ!!
・・・・・くぅ。

最近ってわけでもないんですけど、家が嫌になってくるのですよ。
【いえ】が【いや】・・・・・似てる。
つまりね、家にいても落ち着かないのです。
そりゃまぁ、自分の部屋にいるときはいいんだけどさ・・・・
となると一人暮らしがしたくなるのです。
確かに大変だろうけど・・・・・飯とか、飯とか、飯とか、飯。
というかね、そのほうが親にとっても自分にとっても良いと思うんだよね。
一人で生活してると、何か失敗してりしたとしても責める人がいないじゃん。
だから自分の過ちとして考えることしかできないんだよね。
それが自立ってことかもしれないけど。

夏休みは勉強の日々だからテレビとかあまり観てなかったわ。
でもスポーツだけはかなり観た・・・・・んじゃないの。
甲子園、パンパシ水泳、世界バスケ、世界バレー、野球、サッカー、インハイ・・・・・etc。
いいです。
スポーツっていいです、感動しっぱなし。
っで俺も頑張らないと、とか思っちゃうんですよ。
何かに向かって頑張っている人は常人には理解できないほどの努力をしていると思う。
努力・・・・・いい言葉ですわ。
といっても努力だけしてればいいってものじゃないと思う。
努力=楽で楽しい、なんていう式は成り立たない。
つまり、努力を支える力も必要ということ。
親だとか、兄弟、友達や先輩・後輩、先生・・・・・仲間ですよ。
話がかなり外れちゃうけど、俺は最近始めて仲間という存在に気付いた。
大切にするべきですよ、仲間。