大学イモとか食べたい

おいしいよね。
最近は食べてないけど、給食とかでよく食べたわ。

あのね、大学・・・・・国公立受けない。
私立一本でいきますわ。
この夏、勉強して決心したことです。
正直、何教科も勉強できねぇよ、俺馬鹿だし。
国立受けようとしたら嫌でもセンター受けないとダメじゃん。
6教科も7教科も良い点になる自信なんてねぇ。
これからは英語、国語、世界史の3教科を徹底的にやらねば。

っで、今年の夏も終わるんですね。
花火やりたかった、海で遊びたかった・・・・・
女がいない俺みたいなヤツは寂しいもんです。
けっけっ、だからなんだよ。
俺にはあの人が・・・・誰?
えっとですね、妄想じゃないですよ、妄想では。
高校生活、これが俺の進んだ道の結果ですよ。
いいじゃん、一途で。
好きな人がいるから告られても断るんでしょ。
そもそもバンドとかを理由に告る女は嫌いですけど何か?
はいはい、どうせ片思いですよ。
中学のときも、高校のときも。
つまり、2度あることは3度ある、ですね。
大学でも片思いで終わるよ、へんっ。

世の中のカップルなんて・・・・・うぅ。
な、泣いてねぇよ!