宝物っていうと子供みたい

はい、まだ子供ですが何か?

宝物、あるんです。
俺の部屋の机の正面、思い出とかが置いてあります。
写真、手紙、絵、プリクラ、ミサンガ、etc・・・・・どれも俺の大切なものなんだな。

これらを見るたびに思うこと。
俺は一人じゃないって。
恥ずかしいですな、高3の男の言う言葉じゃないし。
人との出会いには別れがある、そうですね。
でもね、別れたとしてもその相手の頭には自分が存在してた。
そう思うだけで出会えて良かったと思うのですよ。

今の俺は友達が少ないだろうな。
特に今のクラスはね。
中学のときはみんなでバカやってて毎日が楽しかったけどな。
でも、そんな俺を友達、仲間と呼んでくれる人がいるんだから。
それが嘘だとしても俺は幸せなんだな。

あっ、今日は学校サボりました。
理由はありません、いやあります。
けど言いませんよ、なんで言わなきゃならないのかも意味不。
まぁいいじゃん。
あの人には謝りますから、機会があれば。

今日は面白くねぇ日記、てかこれって日記か?