ベーシストからの一言

珍しく通常登校。
いやね、毎日遅刻してたから。
暇だから朝買ってきた漫画読んでたのよ。
したら、俺のバンドのベーシストが寄ってきて言ったんです。
スタジオ行かない?
はい、冗談です。
こんな時期にスタジオ行くとか死です、死。
とはいうものの・・・・・行きてぇ。

B型はバンドに向いてない。
2chで見ました、2ちゃんねる
確かにそうかなぁっと。
実際、バンド内で馬が合うというか、こいついじゃなきゃダメだというのはこいつ。
ベーシストのやつ。
同じB型だし、って関係ないか。
こいつに出会わなかったらバンドやってなかっただろうし。
男に対して言うのもなんだけど、これが運命ってやつですな。

音楽が好きになったのは姐の影響。
ギターが好きになったのは中学の音楽の先生のおかげ。
まぁまぁギターが弾けるようになったのはバンド、ベーシストのおかげ。
ギターを買ってくれたのは親のおかげ。
俺一人では作り上げることのできなかった今。
幸せなんだろうね。