長い一日と短い幸せ

雷すごかったわ・・・・
3?4時間前のことですけど。

高3になって笑いの精度が落ちた気が・・・・
なんか悲しいですわ、というか悔しい。
自分を自虐してまでも人を笑わしてきたのに、それすらできなくて悔しい。
俺の弱さがとことん出てますね。

ブログを休んでた3日間、まぁ今日も含めてやけど。
いろんなことを考えてました。
これからのこと、あの人のこと、友達のこと、学校のこと。
詳しく思い出せないのが残念。
兎に角、考え事ばかりしてましたわな。

ちょっと疲れたよ、休ませて。
って弱気なことも言いたい、けど・・・・
【世の中には学校に行きたくても行けない人がいることを忘れるな】
それでも俺は逃げようとしている。
俺は自分でペースを作って走れないダメ男。
ペースメーカーが必要なんです。
それでも途中、道を外れるかもしれない。
そんな時に一緒に来てくれるペースメーカーが理想の相手。

はぁ、そんな人いないよ。
寝て休むわ。
本当の休養って死後なんだろうなぁっと。