勉学の先にあるものは

さて、9月くらいの模試の結果が異常なわけですが・・・・
僕は勉強します!
ってことなんでPCを触らない・・・・なんてことはできません。
今まで通りブログ更新続けますから。

浪人したくねぇ。
けどFランク以下の大学行くのもバカらしい。
もし全部落ちたら親に頼みますよ、浪人。
自分の全てを捨ててまでして浪人します。
かといって浪人したから偏差値がドカーンって上がるわけじゃないんだな。
その人のやる気次第だな。
俺は浪人しても私立文型志望というか、あの大学が第一志望だろうけど。

小学校から続いてきた席替えなる儀式も最終を迎えました。
最後を飾る俺の席は・・・・前のほう。
内職できねぇじゃねぇかよ、コノヤロー。
何の意味もない政経とか生物とか真面目に受ける・・・・
そう考えただけでやる気なくしますわ。