ノロウイルスだってさ

てか受験期にウイルスとか止めていただきたい。
いやね、俺って・・・なんて説明したらいいのか。
あの、ニュースとかでウイルス流行とか出るでしょ。
そういうのを観た後に自分が少しでも体調悪くなったらそのウイルスじゃないのかとか思う。
ちょっと下痢気味とかなったらノロウイルスじゃないかとか思うわけ。
で、不思議なことに気持ちが下降気味になって本当に体調悪くなるんです。

ということで意味不な文章からブログスタートなわけでして。
もう1年の終わりですか。
高3ってのは楽しくてもそうでなくても過ぎるのは早いもんです。
こうやってすぐ死んでいくわけですよ。
後悔しまくって死んでいきそうな俺。

ところで本題。
正直、告白なんかできませんよ。
告白ってのは好きな人に自分の想いを伝えることですね。
センター直前期に何言ってるのかって感じだけどさ。
できませんな、告白。
告白したら今までの関係が変わるとか言いますな、良くも悪くも。
それとか、告白しないと後悔するとか言う人もいるわな。
前者のほうが嫌だから告白できないわけでして・・・
っで、後者。
俺が思うに後悔って何、とか考えてしまった今。
まぁ大体わかってますけど。
いや、結局は後悔するのも嫌ですね。
告白しても断られるのはわかってますから、てか付き合いたいとは思わん。
どうせ卒業ですしな。
想いを伝えるだけでいいの、悪いか。
付き合いたいですよ、そりゃ。
ここには書けないくらい想いはいっぱいな件。
3年間好きだとそうなるわけでして。
あぁ。
あぁ。
あぁ。
結局は関係が変わるのも嫌だし後悔するのも嫌なんだな。
情けないよな、俺。-
というか、今の人より好きになる人って現れるのか、現れるでしょうけど。
今の人が俺の中で完璧の中の完璧なわけでして。
どうなるんですかね、俺の人生。
いろんな意味で楽しみですよね、人生。

話し変わって。
格闘ゲームが上手な人って惚れますわな。
そして俺は下手クソ。