大学合格しました

というか第1志望落ちました、まぁ当然の結果なんでしょうね。
昨年の7月時点で偏差値39以下。
偏差値51の大学には合格したので自分では頑張ったほうなのか。

やはり合格しないと意味がないわけですが、入学してからでしょうな。
大学入って努力するかしないか。
遊ぶ人が多いんだろうけど俺は勉強する。
主席卒業レベルで勉強する。
なんというか高校生活は後悔しまくってたからね。
周りから見たら『○○って忠実してそうだね』とか言われるけど・・・
言われるけど満足した結果は得られてないですわ。
勉強も部活も恋も、本当に・・・

大学入学したら。
妄想ってこんなところまで考えてしまいますな、怖い怖い。
部活はやりたいね。
中学から続けてる水泳に、実際は小学生からだけど。
あと軽音楽部ですか、大学でもバンドやりたいね。

部活もやりつつ勉強もする。
なかなか簡単なことじゃないですよな。
まぁでも今度は自分の好きなことが勉強できるわけですから、歴史を。

受験終わって・・・というか明日もう1日あるけどやる気無し。
気持ちの上で受験終わってからボーットしまくりかも。
いや、いろいろあったんですよ、合格発表から今日までの間に。
ってか昨日ですね、うん、バレンタインデー。
あぁー