大学合格してたのか

いやね、俺さ、大学の合否のことって誰にも言ってないわけなのよ。
中学の先輩で今も仲良い?みたいな人には言ってるがな。

なのにだな、学校で俺が合格したとかしてないとかいう噂してる人がいるらしいのよ。
証言は後輩ちゃんな。
何これ、修羅場?
ちなみにその噂してた人ってのが・・・・ゲフンゲフン。
まぁ確かに合格したのは事実ですが、第一志望でもなく滑り止めでもない大学ですから。
こうゆうのを中途半端っていうのでしょうかね。

それはともあれ、注文していたエフェクターが届いた件。
あ、ギターのな。
でもな、弦がないから弾けないんだコンチキショー。
まったくもってバーローな感じですね。