久しぶりの休みの日だったのに

4時に寝たのに起きたのは7時ですか、おかしい。
早寝しても遅寝しても早起きには変わりないようなのです。
7時が早いかどうかは別として。

今日は外に出てない気が、部屋の外な。
たぶん飯食うときだけ部屋から出たぐらい、あとはWC。
夕方は寝てましたからな、遅寝早起なわけでしたし。

そいえばまだ学校に報告してなかったっけ、大学のこと。
行くまでが面倒臭いですな。
どちらにしろ卒業証明書と学割とか頂戴しに行かないといけなしな。
それと卒業式のときの写真ですかね、副顧問が保管中なわけ。

勉強しますか、世界史だけじゃなくて英語も。
なぜかアメリカ史を異常なまでに勉強している今日この頃。
アメリカの次はヨーロッパですかね。
英語は単語か、受験勉強中の600語は全て頭に叩き込んだつもりなんだけどな。
あと1300語ですか・・・果てしねぇ。

てか、受験終わったのにまだ受験があると思うと嫌になるな。
編入だろうが仮面だろうが勉強はしないといけないんだな。
バイトもしつつ、受験勉強もしつつ、自炊もしつつ、大学の勉強もしつつ。
これは死亡フラグ立ってますわな。

親と話してたんだけど何で大学院に行くのかって。
何でだろうね、俺もわからん。
ただ博士号が欲しいだけなんですかね。
っというのは嘘でちょいと挑戦してみたいんですよな、大学院に。

自分の高校生活は馬鹿丸出しですからな、学年ドベの称号。
高校の三馬鹿トリオだとか呼ばれてたそうで。
受験生になって実感したな、後悔。
最初からもっと勉強してれば志望大学にも合格できたかもしれないとか。
だからこそ大学では勉強したいんだな。
今度は自分の好きな歴史の勉強ですからな。

つまり上を目指したいのかね。
だから編入とか仮面とか考えるんだな。
自分の能力を認めろと言いたいものですな。
そうやって上ばかり目指して現実から逃げようとしてるのかね。
自分の力からも逃げようとしているな。

最近書きたいことがまとめれない件。