あと2週間で自分の部屋ともおわかれ

ということで荷物をまとめる準備を。
漫画、ギター、パソコン、勉学のための本。
やっぱり寂しくなるもんですね、4月からは今の部屋にはいないんですから。

毎日ってほどじゃないけど更新頻度は増えてる自分のブログ。
でもね、だんだん自分の書きたいことが書けなくなってきたのよ。
原因不明。
飽きただけですかね。
エキサイトブログは長いですからね、これからもここでやると思うけど。
飽きてるのかもしれないけど続けるつもり。
自分は生きてるんだ、って自己主張できるじゃん、ブログって。
そゆことですわ。

自分がした行動によって相手が幸福になる。
自分がした行動によって相手が不幸になる。
どちらになるかは五分五分の状況。
俺はどうすればいいのでしょうかね、これが悩みの種だったんだな。
なんというか究極の選択みたいな。
究極なんかじゃないけど。
でも、その相手が自分の大切な人だったらどうですかね。
究極ってのは人それぞれ違うかもしれないけど大切な選択であることには変わらないかと。
もっと言うとその不幸ってのが死ぬということだったら。

自分がした行動によって大切な人が幸せになるかもしれない。
自分がした行動によって大切な人が死ぬかもしれない。
【自分】はどうすればいいのでしょうかね。
自分がしなかった行動によって大切な人が幸せになるかもしれない。
自分がしなかった行動によって大切な人が死ぬかもしれない。
【自分】はどうすればいいのでしょうかね。

なんか漫画のハンターハンターであったよな、最初のほうに。
少し違うけどな。
選択肢の決断まであと2週間ですか。
こんなことになるなんて思ってもいなかったですよ、2年前の自分は。