言葉の力

先日、深夜に近くの公園で友人達と語り合ってました
時間と場所はあまり気にしないで下さい



人それぞれにいろんな過去があります
お互いに過去の、または現在の恋愛話を語ってくれました
もちろん俺も話しました
あまり過去のことは話したくなかったけど
すごい共感されて嬉しくて涙出るかと思ったです

自分には行動力がないと発言したらこんな言葉が出た
「本当に好きだからこそ行動できないってこともあるんじゃないのかな」
なるほど
確かに好きな相手にはドキドキしたりして緊張してしまうというのはよく聞く
うーん・・・



他人の言葉の影響力は絶大だと思う
人は一人では生きていけない
なるほど、よくわかる