一人旅をしてみたい、来年の夏ごろには・・・

本格的に編入試験勉強を始めた今日この頃
やっぱり学校に行かないと一日が始まらないという・・・
そんなこんなで前期の成績発表ー
普通に良かったという
授業にほとんど出てない講義がS評価でしたw



編入に合格できたら旅をしてみたいです
自転車で気ままに、ね

一人暮らしを始めて少しは強くなったと思う
全部、自分でやらなければならない、親に頼れない
こうして生活していくと今までの自分は本当に弱かったのだなと
でも、やっぱりまだ弱いのだ
そこで一人旅の計画

家にいるとダラダラしてしまうからね
旅をするとダラダラすることはできない、進まないといけないから
自分に必要なのは【進む力】なのかなって

編入合格して進まないといけないのね、俺
進め
前に進め



史学科の俺なので前ばかり見ていてはいけませんけどw