深夜の勉強の息抜きに

UCCのエヴァ缶を飲みながらの勉強ー
あっ、そうそう、エヴァ缶のキャンペーンのA賞に当たってしまいました!
綾波レイのフィギュアだそうです
まぁ、あまりそうゆうのはいらないのですがw
1000名限定なので嬉しいといえば嬉しいです
くじ運の悪い俺なので



かなり以前のことですがYoutubeで見かけたある動画
急に気になってまた探してみると、おぉ、ありました
http://www.youtube.com/watch?v=9eMWG3fwiEU
たぶん、わかる人にはすごくわかるかなw
俺にとってはこれも萌えだと思いますw

ところで、Youtubeの動画を貼り付けることができないってどうよ?
どうやらHTMLタグで拒否られるようです
ドガログってシステムがあるけど、それはそれでエンコード処理?が遅い
何よりも使い勝手が悪すぎ・・・
うーん、まぁなんというか・・・
エキサイトブログは使いやすくて好きなんですけどねぇ
でも独自のシステムってことが言いたいのか、ブログ的には使いにくい
例えば、ブログパーツが使えなかったりとか
他ブログの移転ができなかったりとか
今回のYoutube関連もそうですが・・・
かといってここのブログを変える気はありません
やはりエキサイトさんには興味はありますし
もう少し頑張ってほしいです・・・大変だとは思いますが
でないと、更にユーザー数が減少しまうことだってあるかもしれませんし



やっぱり勉強はいいです
新たな発見をしたりすると本当に嬉しいんだな
さて、勉強の続きを・・・