秋葉原までの電車賃は往復約1000円

だから、あまり行けないのですよ
PASMOだとか使ってると電車賃の金銭麻痺が発生してしまうので余計に・・・

昨日、販売解禁されたAMDのネイティブクアッドコアCPU「Phenom
本日23日は秋葉原でPhenomイベントが開催されている
Phenomだけでなく、AMD 7xxシリーズ搭載マザーボードRadeon HD 3800の紹介も
つまりはSpider プラットフォームのイベントのようなものですね
AMD派の私としてはぜひとも参加したかった・・・

あまり買いたいとは思いませんが、Phenom
お金に余裕があったとしてもね、今の段階では

動画エンコードには強力なクアッドコアですけど・・・別になー
将来的に地デジチューナーを購入してPCで編集とかするのだったら・・・ね
今は必要ないかな



というか、このブログの主旨がPCパーツ情報になっているような気が・・・
違いますよw